[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1・16、1・17、チャンプがおらの街にやってきた!!パート1
スイマセン、やっとご報告出来ました(-。-)y-゜゜゜


棚橋選手のブログに何度も取り上げられてるので。。。そっちのほうが。。。いいかも。。。(笑)

棚橋選手オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/highfly-tana/page-1.html#main



文苑堂福田本店特設会場、平日の夕方にも関わらず100名近い沢山のお客様! 感謝! 感謝! 感謝!

改めてチャンプの凄さを感じた私でした

1・16ナンバー11


イベント終了後、余韻に浸る間もなく、地元のちびっこアマレスクラブで指導するチャンプ!

次世代のスーパースターがおらの街から必ず出てくるでしょう!

1・16ナンバー4

まだまだプロモーションは道半ば!!

そして、スポンサー様とお食事会!

写真とるの忘れた。。。。

しかし、プロレスを知ってる人も知らない人もまるでプロレスファンの顔(笑)

縁起物のベルトを手に取り。。。正直ガキの顔(笑)

試合当日が楽しみでやんす!

では、パート1はこれにて終了(笑)

16日、お世話になった人、見に来てくださった皆さん、愛してま~~す


絶賛発売中!ブログからも予約できます!
高岡新日




















[2013/01/20 14:22] | プロレス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<1・16、1・17のチャンプパート2 | ホーム | キング オブ プロレスリング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kitokitorangers.blog.fc2.com/tb.php/7-ead8f4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
