スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2012年プロレス界
毎日更新予定が。。
2012年最後の日、最後ぐらいはびしっと行きます(笑)

2012年のプロレス界、暗い話題はさておき!やっぱり最大の話題はブシロードさんが新日本プロレスさんの親会社になった事でしょう!

僕はプロレスは老若男女が楽しめる最強の大衆文化だと思ってますが、いつの間にか一部の人たちの伝統文化になってる事に。。。ずっーとヤバいなぁ~と悩んでるところにブシロードさん!

忘れかけられた文化、プロレス。。。

昔ファンだった人も全く興味の無い人もプロレスを勘違いしてる人も会場にさえ足を運んでいただけば。。。絶対にプロレス、スゲー!、楽しい!、面白い!、ファンになった!と言ってもらえる自信はあるのですが。。。

個人の情熱だけでは。。。袋小路。。。限界を感じてた所にブシロードさんが全国にプロレスの凄さを発信していただける事は本当に感謝です。

今、少しずつ光が当って色んな人がプロレスに振り向いてくれてる実感を感じてます。

僕が作ろうとしているきときとレンジャーも富山でプロレスに少しでも振り向いてもらう為に作る事を決心しました。ご声援宜しくお願いしま~す(^_^)/

そして忘れていけないのが一番大変な時に我慢し支えてくれたユークスさんの存在!本当に頭がさがります。感謝!感謝!感謝!です。

焼きそば
全く関係無いけど、これもブシロード効果?普段めったにカップ焼きそばなんて買いませんが。。。多分、べヤングは片手で数える位しか買ったことないのですが。。。美味しくいただきました。

僕は今日も正月も仕事ですが。。。(-。-)y-゜゜゜久しぶりに1・4ドーム大会が楽しみになってきました!(^_^)/

あっ、2・12も皆さん宜しくです。
高岡新日








スポンサーサイト
[2012/12/31 17:27] | プロレス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<新年あけましておめでとうございます。 | ホーム | 本日より宜しくお願いします。>>
コメント
来年からは、心入れ替えて毎日更新してくださいね。
棚橋から。牧野さん応援してるぜ!!
[2012/12/31 22:02] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kitokitorangers.blog.fc2.com/tb.php/3-b72f758e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
