[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1・16、1・17のチャンプパート2
今、新日岐阜に行くため電車の中。。。

やっと更新出来る(~_~;)

毎日、ずーーーっと車の運転。。。運転しなくていいってスゲー樂やわ(笑)

では、17日のチャンプですが!

朝、打ち合わせでいきなり。。。

IMG_0059.jpg
IMG_0059.jpg
IMG_0059.jpg
IMG_0059.jpg


生クリーム大盛りのチョコレートパフェを笑顔でぱくつき。。。

食べた後に腹がいっぱいでうーーん、うーーんと苦しむチャンプ(笑)

お店の裏メニューで棚橋スペシャルと言えば出てきますのでお店探してみてね(笑)


その後、順調にFMたかおかさん、FMとやまさんとプロモーションを続けチューリップテレビで。。。
IMG_0068.jpg
IMG_0068.jpg
IMG_0068.jpg
新しく派遣で配属されたチャンプ!!

安い時給より美女に囲まれ環境に満足そうでした(笑)


本当の本気のお仕事です!!






今日、16:48~17:23にチューリップテレビ「ミタイノコレクション」で放映されます。みてね~~~

そして、全ての仕事を終え富山県が生んだ格闘家、小路さんのお店「えびすこ」で自慢の野菜つけ麺の特盛煮卵、チャーシュートッピングを美味しい、美味しいと連呼しながら食べるチャンプ(笑)
IMG_0070.jpg
IMG_0070.jpg

かなりご満悦で東京へ✈

でも。。。彼には富山=「寒ブリ」 「寒ブリ」 「寒ブリ」 

本当は心残り・・・

2・12まで待ってくださいm(__)m

寒ブリ代出したいので2・12皆さんまってます!

高岡新日





[2013/02/02 14:34] | プロレス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
1・16、1・17、チャンプがおらの街にやってきた!!パート1
スイマセン、やっとご報告出来ました(-。-)y-゜゜゜


棚橋選手のブログに何度も取り上げられてるので。。。そっちのほうが。。。いいかも。。。(笑)

棚橋選手オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/highfly-tana/page-1.html#main



文苑堂福田本店特設会場、平日の夕方にも関わらず100名近い沢山のお客様! 感謝! 感謝! 感謝!

改めてチャンプの凄さを感じた私でした

1・16ナンバー11


イベント終了後、余韻に浸る間もなく、地元のちびっこアマレスクラブで指導するチャンプ!

次世代のスーパースターがおらの街から必ず出てくるでしょう!

1・16ナンバー4

まだまだプロモーションは道半ば!!

そして、スポンサー様とお食事会!

写真とるの忘れた。。。。

しかし、プロレスを知ってる人も知らない人もまるでプロレスファンの顔(笑)

縁起物のベルトを手に取り。。。正直ガキの顔(笑)

試合当日が楽しみでやんす!

では、パート1はこれにて終了(笑)

16日、お世話になった人、見に来てくださった皆さん、愛してま~~す


絶賛発売中!ブログからも予約できます!
高岡新日




















[2013/01/20 14:22] | プロレス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
キング オブ プロレスリング
登録しました(^_^)/

知らずしてイベントできないしょ!

でも。。。49歳のカードゲーム初心者俺には。。。。まだ、よくわからん(-。-)y-゜゜゜

アキラ兄さんに16日のゲスト、棚橋選手!
IMG_0052.jpg
ちょっくら今日、カードを買ってきますぜ!

もう少ししたら、”何時、なんどき、だれの挑戦でも受ける!!”


予定。。。。

1・16文苑堂福田本店で「新日本プロレス祭り」開催
文苑堂ホームページ

2.12高岡大会絶賛発売中!

kitokitoranger.com/index.html

高岡新日


















[2013/01/15 10:05] | プロレス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
1・16に100年に1度の逸材のあの方が。。。
おらが町、高岡にやってくるど~

1・4東京ドームでメインで見事に防衛を果たした、あのお方だぁー

2・12高岡大会のPRにわざわざ東京から。。。。泣かせる話です。。。

場所は文苑堂福田本店で『新日本プロレス祭り』の開催だぁ~

文苑堂ホームページ



時間は17:00から、トークショーありキンプロ大会ありサインに握手にツーショット写真だぁー

2.12高岡のチケット、棚橋選手著書の本に新日本プロレス関連書籍に『キンプロ』を含むブシロードさんのカードも即売しやすぜ!

勿論、入場無料!
㊟『キンプロ』大会とサイン、握手、撮影会は参加人数と参加条件があるので上記の文苑堂のHPは必ずチェックしてくださいね。


超てんこ盛り、平日ですが高岡では初の試みです。

みんなでアゲ↗アゲ↗で行きましょう(^_^)/


棚橋
棚橋
棚橋
棚橋
棚橋
棚橋

高岡の皆さん愛してま~す(^_^)/
















[2013/01/12 12:13] | プロレス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
新年あけましておめでとうございます。
今年は日本プロレスの父、力道山が日本プロレスを作って60年!

そして、自分が生まれて50年!

力道山

街頭テレビ

街頭テレビで沢山の人が元氣になった1953年

今もプロレスは間違いなく色んな人に元氣を与えてます。

富山中がプロレスでしか味わえない感動を知ってもらう為、ワタシャ今年もプロレスバカ貫きますよ、はい!(笑)








[2013/01/01 19:03] | プロレス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>
